ペットケアハウスみんなのいえ | 日記 | 年末年始のご予約承り中です

ペットのお世話おまかせ下さい☆ 老犬介護・ケージレスペットホテル・ペットシッター・お散歩代行

Top >  日記 > 年末年始のご予約承り中です

ペットケアハウスみんなのいえ の日記

年末年始のご予約承り中です

2014.12.07

12月ですね、一年ってあっという間ですねぇ。
年末年始にご旅行や帰省などで、ペットホテルやペットシッターをお探しでしたら、まだお予約承れますので是非ご検討ください(*^_^*)
11月は、ペットシッターのご依頼が多くいただきました。
福島にもペットシッターの存在をご存知の方が増えてきて、そしてご利用いただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
ペットシッターやホテルをご利用のお客様には、お留守番中やお泊り中のワンちゃん猫ちゃんの様子をお写真付きのメールでご報告させていただいております。
離れている大切なご家族の様子が心配かと思いますので、これからも少しでも安心いただける様に努めてまいります。
ペットホテルご利用のワンちゃんの様子は、ブログやフェイスブックでご覧いただけますので、どんな感じでみんな過ごしているのかご確認いただけます。(HPからどうぞ~)
(ペットシッターご利用中の様子は飼い主様にのみご報告しておりますのでご確認いただけません)


日記一覧へ戻る

【PR】  無料託児所付きのヨガ教室/ライフジョイクラブ  小田原の結婚式場ベルジュール  リフォームのことなら株式会社オフィス鼎  ミノティー学習塾 鹿嶋店  大内青果 天童店