ペットケアハウスみんなのいえ | 日記 | ペットホテルの様子

ペットのお世話おまかせ下さい☆ 老犬介護・ケージレスペットホテル・ペットシッター・お散歩代行

Top >  日記 > ペットホテルの様子

ペットケアハウスみんなのいえ の日記

ペットホテルの様子

2014.10.06

秋ですね~、朝晩は肌寒い季節になりました。
みんなのいえの庭のキンモクセイもほのかな香りがしてきました。
運動会や秋祭りと楽しい季節ですね。
結婚式やお出掛けなどでペットのお留守番が必要な時は、是非みんなのいえをご利用ください。

住み慣れたご自宅でお留守番したいペットちゃんには、1日1回~2回ペットシッターがご自宅にお伺いして大切なペットのお世話をできるだけいつもと同じようにさせていただきます。

ケージレスペットホテルは、ホームステイスタイルのホテルですのでワンちゃんのストレスも少なくお泊りいただけます。(ホテルは小型室内犬専用です)
ペットケアハウスみんなのいえは、自宅の一部が店舗の小さな小さな店ではございますが、アットホームな雰囲気の中、お泊りいただけますので飼い主様やワンちゃんに好評いただいております(*^_^*)
ご希望の場合、滞在中のワンちゃんンの様子の写真もメールでご報告いたしております。
最初は戸惑っていたワンちゃんも、とりあえずお部屋の匂いを一通りチェックした後は、お散歩へ出掛けたり、お部屋でスタッフやスタッフ犬と遊んだりしていると、仲良くなって一緒にお昼寝したり、起きてまた遊んだりといった風に過ごしています。
活発な子は楽しく遊んで、のんびりさんはの~んびりお昼寝zzz
そんな風に過ごしていただけるペットホテルです(^^♪




ペットホテルの様子

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社川村鉄工所  株式会社横本建築 /work to build a house  森の中のCAFE PARIS  rapport ラポール.  OHANA ルーシーダットンスタジオ<タイ式ヨガ>